王滝村役場より6月25日御嶽山登山について発表がありました。
王滝口登山道からは7月1日午前6時より
田の原から王滝頂上まで規制緩和の予定です。
王滝頂上から剣ヶ峰までは引き続き規制中ですので、登山を計画の方はご注意願います。
詳細のお問い合わせは王滝村役場までお願い致します。
王滝村役場 代表 TEL: 0264-48-2001
御嶽山頂付近にはまだ残雪があり避難経路の確保ができておりまません。
皆さまの安全が確保できましたら剣ヶ峰までの登山が可能となります。
剣ヶ峰までの規制緩和となりましたら随時お知らせいたします。
皆さまのご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

