一昨日から雨が降っている王滝村です。
御嶽山では48時間で112ミリの雨量が観測され、御嶽スキー場も気温の上昇により雨天となりました。
御嶽スキー場では4月3日(金)から5日(日)まで予定していた今シーズン最終営業が叶わないゲレンデ状況となり、大変残念ではありますが今シーズンの営業は終了することとなりました。
詳細は、御嶽スキー場HP、王滝村HPにてご確認をお願い致します。
2025年~2026年シーズンも本当に多くのお客様に王滝村・御嶽スキー場に足をお運び頂き誠にありがとうございました。
スキー場ではグリーンシーズンも様々なイベントが開催予定です。
緑に囲まれた御嶽山にて皆さまのご来村を心よりお待ち申し上げております。
御嶽スキー場をご利用いただきありがとうございました。
スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。早朝から深夜まで日々の業務ありがとうございました。

